2013-11



最近作ったものは…。

平日に一日は、お休みがあるので自分の時間もある為久しぶりにパン作りなどやっています。

という事で、最近作ったウチごはんを紹介です。











パン作りは、ねねちゃんも一緒にやりました。

と言っても、グチャグチャにしてしまい食べれませんでしたが…(≡ε≡;)

菓子パンは、渋皮煮を使いマロンパンとレーズンパンを作りました。

一番上は、ローストビーフ。

簡単だけど、美味しいのが嬉しいです♪

一番下の大学芋は、芋掘りで採ったお芋を使いました。

沢山作りましたが、3人で奪い合いになる程あっという間に完食。

ところで、我が家でもめたのですが大学芋はおやつ?おかず?

…主人は、おやつだと言い張りましたが給食ではおかずで出ていたのでおかずと思っていた私です。

ざっと、我が家のウチごはんの紹介でした。

以前は、時間に追われてばかりの毎日でしたが今は料理にも少しだけ時間がかけれる様になり良かったです。

やはり、自分の時間も大切なんだと実感した私です。

ねねちゃんとも、色々な所に遊びに行けています。

観覧車がブームなねねちゃん。

名古屋港の観覧車に乗りに出かけました。



帰ってからも、「観覧車乗ったよ!海が見えたよ」と思い出話も出来る様になりました。

絵も上手になってきて、顔も描ける様になったりとまた新たな成長が見え始めました。


我が子の成長を側で見られるのは、本当に幸せです。

今度は、何の成長が見られるかな〜。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にこにこ千恵さん。

Author:にこにこ千恵さん。
結婚6年目で、0歳児のママとして育児奮闘中です。育児しながらの簡単お家ご飯を紹介します。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
日記 (76)
グルメ (483)

お客さま

FC2ブログランキング

ポチっとな→

楽天レシピ

おすすめ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

